小遣い制男の借金返済についての記録

アラフォー、小遣い制男の借金返済の記録です。趣味、無駄遣い乙 やばたにえん!

ほんわかふぇ 串揚げ フライヤー

また、買い物してしまった。


2月の返済

6200円

備忘録

残り120000円



串揚げのフライヤーである。


衝動買いではなく、何ヶ月も悩んだ末の買い物ではあったが、無くても生活できるものではある。

嫁には金が無いのにまた買ったんだ!金足りなくなっても出さないからと捨て台詞吐かれて呆れられてしまった。

揚げ物は男のロマンだ 油臭さを嫌う女とは分かり合える日は来ないだろう。



早速、冷凍コロッケ、10個で230円を揚げてみた。最高である。油ハネしないし、焦げないし、カラッと揚がるし、買って損なしと自分を納得させることができた。


俺は揚げ物を作ることが年に二回ある。

子供の運動会の唐揚げ作りが担当だ。

スキルも上がったことだし、今年から大いに活躍すること間違いなしだな(´∀`)

やや、容量が小さいから時間はかかるけどね

まぁ油500ml使用なので割と経済的なんじゃ無いかと思ったりしてる。


今月は前歯新品に換えたり、フライヤー買ったりで前半から浪費加速してるぜ、明日は飲み会だし、ちょっとヤバいかな汗

×

非ログインユーザーとして返信する