小遣い制男の借金返済についての記録

アラフォー、小遣い制男の借金返済の記録です。趣味、無駄遣い乙 やばたにえん!

禁煙25日目

2月1日から禁煙しているんだけど酒飲むと今だにタバコ吸いたい散財男です。


今も酒飲んでるんだけど、人差し指と中指の間から空気を吸うエアタバコ?で気を紛らわせてるよ泣


改めてタバコ代を計算してみると

420円×7日=2940円

2940円×52週=152880円


タバコ代だけで借金完済できてお釣りくる(^-^)


がんばるべー

実際に計算してはっきり金額認識できると、禁煙のモチベーション上がるねー

ラーメン食った後なんてホントにタバコ吸いたくなるんだよ!


そだねー


ビール、コーヒー、仕事のキリが良い時、ラーメン、かなりタバコと相性いい


そだねー


タバコ誘惑に打ち勝つべく、気合い入れ直してがんばるべ


明日は久々にツーリングだ

寒そうだから、装備しっかりして楽しむべ


明日はツーリングの事でも書くベーかな


じゃまたね

×

非ログインユーザーとして返信する