小遣い制男の借金返済についての記録

アラフォー、小遣い制男の借金返済の記録です。趣味、無駄遣い乙 やばたにえん!

バレンタイン

昨日はバレンタインだった。チョコはもらえた。嫁と嫁の同僚からだけだけどね。

嫁のチョコに手紙がついてて、娘が読んでくれというから読んであげた。嫁に手紙もらうなんか何年ぶりだろうか。

チョコのお返しに来月は飴買って来るかなと、娘と話ししてたら、娘が

「飴よりも手紙が良いよ、絵でも良いし、飴もらうよりママ喜ぶと思うよ」

と言ってきた。 娘は幼稚園年長なのに、なんだかお姉さんぽいこと言うなぁって感心してしまった。

俺はつくづく女心のわからんペーペーだと再認識したよ。

子供は知らないうちに成長してんだなって思うね 手がかからないどこにいくのもアッと言う間かな!


手紙なら金使わないからアリかなって思ったセコイ俺でした。


じゃあね

×

非ログインユーザーとして返信する