小遣い制男の借金返済についての記録

アラフォー、小遣い制男の借金返済の記録です。趣味、無駄遣い乙 やばたにえん!

久々の更新 これからの目標

ブログから遠ざかって半年ぐらい経ってしまった。

とりあえずダイエットは13キロ痩せてキープできている。もうダイエットにも興味がなくなってしまった。 あと2キロで目標達成だけど無理だろうね  

良くないこと、またタバコはじめました。意志が弱く悲しくなるぜ。金も無くなる。

13万ぐらい借金ある状態なんだけど、危機感がまったくないな。  


私は今日から変わります。


禁煙

禁酒

貯金

1日予算 300円生活


会社終わりはまっすぐ帰宅 コンビニで無駄使いしない。


頑張ります。


最近のマイブーム


キャンプです。  あー一人用テント欲しい!

物欲キングの俺  

いつまで続くかな  今日から精進します。


ちゃお

×

非ログインユーザーとして返信する