小遣い制男の借金返済についての記録

アラフォー、小遣い制男の借金返済の記録です。趣味、無駄遣い乙 やばたにえん!

デトックススープダイエット4日目

今日はデトックススープダイエット4日目である。


デトックススープダイエットはルールがあって、1日目はスープと果物

2日目はスープと野菜

3日目はスープと野菜と果物

4日目はスープとスキムミルクとバナナ


今日は4日目のスキムミルクとバナナの日だった。 俺は牛乳が嫌いなので、スキムミルクなんてもってのほか、飲んだことないけどまずそうだ。なので低脂肪乳で代用したのだけど、10年振りに飲んだ牛乳はまずかった!そして直ぐに腹に来てトイレ3回行く羽目になってしまった。おかげで痩せたかもしれないが、もう飲みたくないのが本音だ。バナナも久しぶりに食べた。甘味が欲しくなるタイミングだからありがたいらしいのだけど、俺には関係なかった。甘いのあんま食べないからね。


停滞期脱出できたんだよ。マジ嬉しい

69kg あと4キロ

やっぱ酒飲まないのが効いてんのかな。

あと、昼抜きね 惰性で飯食う感がなくなった。もっと早く昼抜きに気がつけばよかった。


明日会社行ったら休みだ。しかし今週末は台風だからプール行けないからやることなくて暴飲暴食になるかもしれない。気をつけなければ。



せっかくおととい浮き輪買いに行ったのに残念な週末だ。

×

非ログインユーザーとして返信する