小遣い制男の借金返済についての記録

アラフォー、小遣い制男の借金返済の記録です。趣味、無駄遣い乙 やばたにえん!

ダイエット報告


なんと、約1ヶ月間ほぼ体重が変わらない!

なぜだ?停滞期にしては長すぎないかい?って本物の停滞期はそんなもんじゃないぞ、3ヶ月停滞期なんてザラだよ、ってことなのか?

詳しい人教えて!


昨日から方法少し改めましたー


基本は低糖質ダイエットでデトックススープを取り入れてみた。 圧力鍋でスープ作るんだけど、トロトロでうまい! 基本はトマトスープで俺はトマト好きじゃないから、苦しい闘いになるかもしれないと思ってだけど全然だ。

低糖質ダイエットで便秘ぎみになったんだけど今朝食べてすぐ出るというミラクル なんか効果ありそうだ。

俺は1日昼夜の2食なんだけど今日から朝夜の2食に変更した。 昼抜くと弁当持って行かなくて良いから朝マジ楽だ! 昼のブロッコリー代もバカにならなかったから、そして女房に金自分で出せとブーブー言われなくなるから夫婦仲も良くなるであろう。


とりあえず、後2週間、最後の追い込みに入ったからモチベーション維持して頑張るしかない。酒も今日から我慢だ!


今週末はプールに行く。新しい海パンだからウキウキだ。白の海パンだから日焼け必須。もっと黒くならなければ!目標はたいめいけんだ!

×

非ログインユーザーとして返信する