小遣い制男の借金返済についての記録

アラフォー、小遣い制男の借金返済の記録です。趣味、無駄遣い乙 やばたにえん!

レッドウイングブーツ購入

今日、ブーツが届きました。ネット通販でまたしても無駄使いをしてしまった。
というのも、先月、バイク用ブーツのかかと部分のゴムが丸々剥がれてしまい無くなってしまったのが今回ブーツを買うことになった原因である。かかと直して履けばよいではないかと思われるかもしれないが、件のブーツは人工皮革であり、購入は2010年ごろだったため、購入より7年程経っており、表皮がボロボロに剥げていた見るに堪えられない状態だったのである。当然、かかとがあるうちから気に入ってるわけではなく機会があれば買い換えたいと常々思っていた。安物でも買えばいいのに、気張ってレッドウイングを買う始末。借金してる自覚が足りないんだなぁ


ちなみにレッドウイングは27,000円DEATH 黒セッター


なんと、このブーツ買うの実は2回目なんです~ しぇーぶっとびー


約20年前にキムタクが履いてたから買ったんだよね。キムタクは赤茶だったと思うけど同じ形 1代目の黒セッターは捨ててしまったらしい。。。。。
当時は激烈人気で5万で購入 ほんとにアホ、泣けてくる ちなみにレッドウイングはエンジニアブーツを高校生の時に購入してて、それも捨ててるんだよね
なんで捨てたかっていうと、流行りばっか追いかけるミーハー野郎だからです。
最近は原点回帰でアメカジ寄りになってきました(笑)


さーて新品ブーツにミンクオイル塗って筆おろしするかな~


またね

×

非ログインユーザーとして返信する