小遣い制男の借金返済についての記録

アラフォー、小遣い制男の借金返済の記録です。趣味、無駄遣い乙 やばたにえん!

ダイエット途中経過

久しぶり。


ダイエット途中経過を書くことにする。


目標まであと、6キロ弱


グラフが変わった。

あすけん、1ヶ月たったら初期にリセットされていた。なぜなんだーノーマジーン俺のこと〜嫌ってるなら、笑ったり......


笑えねー 最初からの記録見るのが楽しみだったのに まーいっか とりあえず目的は夏の海なのでそれまでだ。


痩せる以外にまだ課題がある。

日焼けである。日焼けは日サロや天サロなど方法はいろいろあるが、俺には自由な時間があまりない。 休みに一人で出かけるなんて夢のまた夢、どっか行こうとするものならば、連れて行ってとすぐくっついてくる。


俺はカゴの中の鳥。金も時間もない…

それじゃあ自分に自信も持てない。

悲観ばかりして諦めていたが、ここで一念発起しるしかねー

自分のカラを破るのは今のタイミング!

お金どうしましょ


不自由の中に自由がある


港区おじさんがいいこと言っていたが、


俺はあの雲のように自由気ままに生きる


ジュウザになりてー


週末はサマーベッド出して天サロやるべ

×

非ログインユーザーとして返信する