小遣い制男の借金返済についての記録

アラフォー、小遣い制男の借金返済の記録です。趣味、無駄遣い乙 やばたにえん!

ダイエット1ヶ月

5月22日から始めたダイエット、今日で1ヶ月がたった。


80キロから72.5キロ


7.5キロの体重減少だ


低糖質ダイエット、まずまずのペースではないかと思う。だがしかし

目標まであと7.5キロ

期限、7月末まで

多分ダメだろう。なぜかと言うと、10日間ぐらい73から72のあたりをウロウロ変化なしだ

停滞期というやつかもしれないが、これ以上落ちる気がしないのである。


1ヶ月の推移


最初は好調、中盤からペースダウン。

パラパラもサボりぎみ。

糖質ゼロの発泡酒毎日飲んでる。

便秘


幸いなことに致命的な暴食はないからそれだけが救い。プチ暴食はある。


先日、海パン買いました。まだ届いてないけどサイズがなく、痩せる前提でM サイズを買った。痩せないと金の無駄になるからそれだけをモチベーションとして頑張るしかねー


昨日、その海パン売ってるとこ見たらLサイズありました。勇み足サミー 乙 ガビーン

×

非ログインユーザーとして返信する