小遣い制男の借金返済についての記録

アラフォー、小遣い制男の借金返済の記録です。趣味、無駄遣い乙 やばたにえん!

4月の支払い

月末には支払いがあります。

11500円と3000円 今月はキャッシングがあったからいつもより多いです。


残り99000円


あと10回

はぁ〜 少ない割に長いな。

奨学金ばりの少額返済だからしょうがないけどね。


今日からGW 私は早速の子守で、嫁は今朝旅行に行きで明日帰ってくる。のっけから飛ばしてるぜ!

朝、サッカー行って、昼から洗濯してから昼寝して晩飯食べて今テレビ。いつもの週末な感じで一日が終わろうとしている。

まったく生産性のない生活である。


あと何年これが続くのだろうか?早く自由な時間が欲しいものである。


明日も洗濯する以外はやることなしの日。


のんびりしてるのはいいことだけどつまんないな。

×

非ログインユーザーとして返信する