小遣い制男の借金返済についての記録

アラフォー、小遣い制男の借金返済の記録です。趣味、無駄遣い乙 やばたにえん!

現在の借金

3月末の支払いも無事に終わりました。


支払いを1万に変更して

11500円の支払い。


残高111000円となりました。


月6千円で2年も払うのは長いなと感じ、倍の金額を支払うことにしました。


先日、金が足りなくなり、他社で3000円キャッシングしてしまった。

この分は今月にでも返済する予定です。悪い癖、自制心が効かない自分が出たぞ。


今週から禁酒も始めました。飲み会では飲むけど、家で自分で買って飲むのはやめることにしたよ。酔うと後先考えず、無駄遣いに拍車がかかるからね。でも楽しみがなくなってしまったね。


稼ぎが悪いのがいけないことなんてわかってるけど、切ないね。

甲斐性ないのに結婚して子供作って、自分で人生設計できる選択肢狭めて、身の丈に合わない生活して、好きなこと我慢して、いつか浮かばれる日は来るのだろうか?

子育て終わってすっからかんで今より悲惨かもなぁ笑笑


今日は悲観的になってしまったけど、前向いて進んで行くしかないからねぇ


あー早く完済したい。

×

非ログインユーザーとして返信する