小遣い制男の借金返済についての記録

アラフォー、小遣い制男の借金返済の記録です。趣味、無駄遣い乙 やばたにえん!

今日からブログ始めます。

アラフォーおやじの日常、妻に内緒の借金、約12万円
小遣い2万円、なかなか減らない記録です。
独身なら1月で解決することが、家族持ちだと解決しない、そんな歯がゆい生活の記録です。親を頼れば一発だけど、そんなことは今更したくねー(建前)


今日もカードで買い物した、クロックス!2月14日まで2足で5000円、つい安さのつられ買ってしまった。
月の支払い6000~7000円ぐらいだから1回分に匹敵する買い物だ。
少し後悔しているが、明日になれば忘れているだろう。
物に残れば、まあ良しだ!キャバクラで金使うのがもったいねー行った後いつも後悔してしまう もう酒もやめるかな


つづく

×

非ログインユーザーとして返信する