小遣い制男の借金返済についての記録

アラフォー、小遣い制男の借金返済の記録です。趣味、無駄遣い乙 やばたにえん!

借金内訳

改めて振り返ってみることにした。


キャバ 5万

本 1万5千

タイヤ 2万8千

ブーツ2万7千

クロックス5千


合計12万5千


月支払い6千円


完済まで大体2年かかるねー


実は2月1日からタバコやめてます。

禁煙セラビー読んでやめてみたよ。タバコ代なければ月に1万2千円節約できるしね〜禁煙続くなら来月から月1万円返済に変更するかな。


タバコは月の出費の半分占めてたからかなりデカイね もう半分占めてる酒もやめたら完璧だけどねー 俺はつくづく娯楽、快楽、嗜好品にばっか金使ってるんだよ あーあ、残らないものばっか、まいっか笑


タバコ辞めてつまんねーなーと思った瞬間

カラオケの順番待ち!やることなくてマジ暇だった(´Д` )

×

非ログインユーザーとして返信する