小遣い制男の借金返済についての記録

アラフォー、小遣い制男の借金返済の記録です。趣味、無駄遣い乙 やばたにえん!

同僚がやめる

昨日は久しぶりに酒飲んだ。

昨日朝,会社の仲の良い先輩から夜時間あるか?と連絡があり、金はないけど時間はなんとかできると答えたら、仲の良い同僚が今月やめるから会えないかと言われ、会うことになった。

金は?と尋ねると、先輩は「俺もないけど心配するな」と返事が来た。 植木等かよ

俺も能天気だから何も考えずに飲みに行き、同僚に金を出してもらう始末(´Д` )  悪いことをした。


また再来週に飲むことになったからその時に返す約束した。

先に言ってくれたら準備したのに。


昨日の所持金200円   先輩は1000円


類は友を呼ぶか  早く脱出したいぜ

×

非ログインユーザーとして返信する