小遣い制男の借金返済についての記録

アラフォー、小遣い制男の借金返済の記録です。趣味、無駄遣い乙 やばたにえん!

節約への道

あーやっと仕事が終わった。

今日は会議があって、上司と同行があったからほとんど半日外出。会社帰ってきてから今月のプランのすり合わせ、、日中の引き継ぎ、見積もりなど18時過ぎてからやる羽目になったからこんな時間である。

まーいいんだけどね。良くあることだから。


昼飯食ってないから腹減った。節約の為に昼は食べないことにして1ヶ月だんだん慣れてきたけど金がたまらない。 実は今週は月曜日からビールを飲んでないんだよね。今日で3日目 不思議と飲みたくならないんだよなんでかな。

日曜日にバーベキューやってビール1本残してて月曜日飲もうと思ったら、なかったんだよね、意気消沈してそれから買ってないんだ。いつもなら会社出てとなりのコンビニでビール買ってすぐ飲むぐらい好きなのにガマンできてる。


借金13万 小遣い2万 マジ減らねー

そこにイライラして来て本気出た。持ち物売ればすぐ返せるけど売ったら最後二度と買えないと思うと使わないものでも売れない貧乏性

売って後悔したのは金ネックレス

買った時グラム1300円 今売ったらグラム3000円以上 80グラムの喜平持ってたんだよね。若い時金に困って質屋行き。アー(´Д` )


帰って年末調整の書類仕上げよう


バーイ

×

非ログインユーザーとして返信する