小遣い制男の借金返済についての記録

アラフォー、小遣い制男の借金返済の記録です。趣味、無駄遣い乙 やばたにえん!

海パン

海パンが届きました。

と言っても2週間ぐらい前、Mサイズ、楽勝で入ったんだけどもなんか丈が長かった。 膝上10cmぐらいかな?

なんか気にくわない(´Д` )


それでまた買ってしまった!

なんと2着とも通販だ。

本来ならマルイやムラサキスポーツなどに買いに行きたいところだけど俺には時間がない。

時間ない人にネット通販はかなり便利だね。試着できないから難しいけどね。


1回目の海パンでも、女房子供にはかなり不評であった 子供達は大爆笑 まぁ俺のセンスについてこれるのは100年後だから仕方がない


どんななか気になるかい?


これが1枚目


こっちが2枚目だ



バロックとチェーン

今流行りのバブルだぜ


まぁ俺もはっきりとしたバブルは知らないけどディスコ世代であるから多少の歴史の生き証人だと思ってる 高校生の時はジュリアナあったしね! 行ったことないけど


入場料5000円は子供にはきついね


あー一度も行かなかったのは悔やまれる泣

×

非ログインユーザーとして返信する