小遣い制男の借金返済についての記録

アラフォー、小遣い制男の借金返済の記録です。趣味、無駄遣い乙 やばたにえん!

ダイエットはじめる

ダイエット、始めました〜


禁煙の弊害が出てきてしまった。

2月1日から始めた禁煙、続いております。マジで一本も吸ってないのです。飲み会も何度もあり、BBQもあり、カラオケもあり、クラブも行ったのに、どんな誘惑にも勝ち抜いて、禁煙に成功したよ! でも一年続いて一人前だと思うのであと8ヶ月頑張るべ。出だしは上々


タバコやめて太る!

良く言われることだけど、私も例外ではなく当てはまってしまった。


なんと、体重7キロ増量で


80キロ〜 自分の最高体重。大台に乗ってしまった。


低糖質ダイエット+筋トレ+有酸素運動


これで2ヶ月で10キロ減量目指すよ。


実は大の運動嫌いなため、筋トレは毎日、スクワット30回 有酸素運動はパラパラ、30分。

パラパラは唯一、苦じゃなく楽しめる運動なので続けられるであろう。


また結果教えます。

×

非ログインユーザーとして返信する