小遣い制男の借金返済についての記録

アラフォー、小遣い制男の借金返済の記録です。趣味、無駄遣い乙 やばたにえん!

サッカーの練習

明後日の土曜日から、下の子供がサッカーを始めることになりました。

子供にはやりたいことやらせてあげたいからいいのだけど、毎週土曜日に付き添わなければいけなくなってしまった。

会社の仲間とのツーリングは土曜日が多いから、ますます行けなくなるんじゃないかと不安である。


ゼファー、購入して1年経つけど1年間の走行距離、約3000キロ 12で割ると250キロ 少ないかと思ったけども、案外乗ってる?そうでもないか。 車なんか2009年に28000キロで買って今54000キロ 9年で26000キロ 年間2900ぐらいだから車より乗ってる計算になるな 上出来かなと 車乗らなすぎだってツッコミありそうだけど良しとするか。


会社のツーリングは日曜一日休まないと月曜キツイというのが理由で土曜日なのである。年取るとやだね。私もアラフォーになって近眼になったりで体に変化あったりで困ったものだ。会社じゃロートルと言われ だんだん居場所もなくなり、それでもしがみつかなくてはいけない。ATMとして身を粉にして、歯を食いしばり働く人生 金がモノ言う世の中だから、仕方ないね。


会社にウダツの上がらない仲が良い先輩がいるのだけど、通勤時間二時間の営業所に異動となってしまった。肩たたきだと先輩は言っていたがあながち間違いではなさそうだから恐ろしい。仲が良いのだから私もウダツの上がらない社員である。

私は今季異動はなかったが、明日は我が身 戦々恐々としています。クワバラクワバラ

×

非ログインユーザーとして返信する